初詣

今まではモモパパと二人でで浅草の浅草寺へ

初詣に行ってましたが・・・

今年はでサクラとイチゴも連れて行き

帰りに私の実家へお年始に・・・・

姉の仕事を終わるのを待って池袋で食事
(サクラとイチゴは実家で大ちゃんと小太郎とお留守番)

先ずは西口のお寿司屋へ行き軽くにぎりをつまみ

次は姉の知り合いの居酒屋へ

お酒を飲むのは私と姉だけ

飲むと言っても梅酒のソダー割を一杯づつ

私は兄弟姉妹の一番末っ子なので

何時も兄にご馳走して貰います

末っ子って…得ですよねぇ~

ご馳走様でしたぁ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは~♪

良いお天気が続いてますね(*^_^*)

いいですね、いつまでも御兄弟で一緒にお食事が出来るなんて!
池袋でお寿司をつまむ、なんて夢の夢だわぁ~。
モモパパさん、お酒は飲まれないのですね。

Re: ももんたママへ

こんばんは~

私は兄弟5人なんですよ
で…私は末っ子
姉が一番上で真ん中3人男です。

全員が合う事っ無いけど
姉と実家の兄とは良く会いますよ。

やっぱりカウンターが回らないお寿司屋は
高いですぅ~v-398

モモ爺はお酒飲みなのに
モモパパは一滴も飲めないんです。
車運転するから私は安心ですよぉ~



プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク