スポンサーサイト


100円物

先日100均で12色の色エンピツを買ってきた
正規のより少し細く長さも半分位

何となくモモちゃんの写真を見て居て・・・
モモを描いて見たい衝動に

画用紙が無いのでコピー用紙に

初めは薄く下書き
それに合わせて少し濃く・・・のはずが

色が濃くなりません・・何度重ねても濃くなりません
100均物はそれなりなんでしょうかねぇ~~

私の描いたモモちゃん
      姉の絵にはとどきませんが
      何となく似ているでしょモモに
    20111241.jpg  500x500-49152.jpg

  
  今度は正規の色エンピツを買ってモモ・サクラ・イチゴを
         描いてみようと思って居ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

すご~い!!!
とってもお上手ですぅ(*^^*)
12色の色鉛筆だけでここまで描けるだなんて
やはり血は争えませんよ~!
次回作、楽しみです!

ご無沙汰しております~<(__)>
いつも読み逃げばかりで失礼しています。。。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ~ かつかつ♪ですね~^^

モモ爺さまもお元気に新しい年を迎えられて何よりですね♪

それにしても~
百桜ママ、すごい上手~っっっ
血筋なのかしらん???
お姉さまに負けず劣らず、とってもお上手ですね♪^^

ステキ~♪

モモちゃん 素敵に描かれてます~
百桜ママらしいやさしい絵だね。
サクラちゃんやイチゴちゃんの絵 楽しみにしてるね(〃^‐^)

Re: ももんたママへ

こんばんは~

何となくモモの写真を見て居たら
描きたくなっちゃって・・・・
絵具は難しそうなので
先ずは色えんぴつから練習

姉と同じDNAが私にも有るかしらぁ~v-363

Re: くりままへ

こんばんは~

此方こそご無沙汰ですぅ~
読み逃げ・・大歓迎ですよぉv-433

此方こそ今年も宜しくねぇ~
かつかつかつ。。。是非連れて行って下さい。

絵を描くなんて自分でも不思議な感覚です
やっぱり姉妹かなぁ~(笑)

Re: mameさんへ

こんばんは~

まだまだモモが愛おしいくて
ついつい写真を眺めてしまうんですよ

ふっと。。。モモを描いて見たいと・・・
頑張って今度はサクラ&イチゴに挑戦してみますね
果たして…どんな絵なるかなぁ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
