スポンサーサイト


あきれちゃう飼い主

我が家のゴミ置き場は裏のマンションと共用して居ます。

と言うよりオーナーさんに許可を頂き捨てさせて貰って居る

その代わりと言う訳ではないのですが

ゴミ置き場の清掃は家でやって居ます。

そのゴミ置き場と通路との境に10㎝程のブロックが有ります

そのブロックの前にワンちゃん(小型犬らしき・・・)

以前から時々してあるのを見つけては私が始末して居ましたが・・・・

もう限界と思いゴミ置き場の壁に張り紙をしました・・・が

効き目なし また同じ場所にをさせて居ます。

次はをするブロクに雨に濡れない様にビニールを掛け再度張り紙を

効き目が有ったと思って安心して居たら

先週の土曜日ゴミ捨ての日に またまた発見

毎回同じ場所に同じ大きさの同じワンちゃんのでしょう。。。。。

多分夜の散歩でさせて居るのだろうと思う

この飼い主さんの神経が分からない

家の三階のテラスからゴミ置き場が良く見えますが

夏なら夕涼みがてらの飼い主を見つけてやるぅ~

でも・・・・この寒さ何時来るとも分からないの飼い主を

見張っている事は出来ないしぃ~~

何とも悔しい思いをしている百桜ママです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

わかりますぅ、百桜ママさんの悔しいお気持ちが~!
うちの近所でも放し飼いにしてるお宅があって・・・。
そのワンちゃんが放し飼いの状態でよそのおうちに
ウンPしてるのを見ちゃった私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私が取る、知らないふりをする・・・
どちらも選択せずに飼い主様宅に伺いその旨言いました。
それから・・・その飼い主様は私を無視します。

Re: ももんたママへ

こんばんは~

ままんたママも似た様な経験有るんですね
同じワンを飼う者として・・・
こんな人達って信じられないですよね~~v-363v-363

ももんたママのとった行動当たり前の事なのに
それに対して無視の態度をとるなんて
人間として失格(-"-)
ワンちゃんを飼う資格も無い人ですよねぇ~
飼われたワンちゃんの方が気の毒です。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
