スポンサーサイト


デコ眼ケース

知る人ぞ知る。。。携帯を持って無い貴重価値の私

今流行りのデコ携帯では無く・・・デコ眼ケースを作ってみました

使わなくなって仕舞って置いたメガネケースに

ビーズやパール、ダイアモンドもどきで装飾       
        
2011131_20110131213215.jpg


装飾をして出来上がったデコ眼ケース
        
20111311.jpg

 真ん中が黒で縁が金色の飾りは

 ボタンですぅ~




 おまけ

  サクラのおしゃぶりです

  長い時は2時間~3時間もこの状態が続きます。

  ボリュームを大きくして観て下さい

  うん~。。うん~。。と声を出すサクラ


[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁ~[i:63889]


欲しい~

デコ眼ケース

ゴージャスですね



以前から思ってたんですが
サクラちゃん達のお洋服といい
ママさんのアイデアデザイン素晴らしいですね

素敵~♡

この間の色鉛筆の絵も素敵だと思ってたんですけど
デコメガネケースも素敵~♡
百桜ママは、お仕事柄、センスが良いですね^^

サクラちゃんのおしゃぶり可愛いですぅ♪
実は、るな&るりもマイヤー毛布でちゅーちゅーするんですよ^m^
同じような癖のある子は、初めてなので、なんだか嬉しいです(*^-^*)

↓のう○ぴー放置の飼い主さんには、本当に腹が立ちますね。
その場所に、大きな偽う○ぴーの置物とか、信楽焼のたぬきさんとか
置いておきたいですね!

こんばんは~♪

すごいですね、本当に百桜ママさんは器用ですよね!
何でもござれ、って感じです(*^_^*)
それにしてもとっても細かい作業、目は大丈夫でしたか?

サクラちゃんのおしゃぶり、うちのたぁくんと同じ!
サクラちゃんのように声は出しませんがず~っとしてます。
時には咥えたまま寝ちゃうことも。
これってやっぱり母親のお乳を想ってるのでしょうね~。

Re: めぐさんへ

こんばんは~

めぐさん気入って貰えましたか。。ウフフ

私も思った以上に満足の出来上がり

これなら安いメガネケースもゴージャスでしょ

色々考えて作る事が大好きなので

今ではサクラの方が私より衣装持ちですぅv-398

Re: るなママへ

こんばんは~

モモの絵・・・私も気に入ってますぅv-398

仕事柄なんでしょうねぇ~
センスは分かりませんが・・・
考えて作るの大~好きv-343

るなちゃんもサクラと同じなんだぁv-363
るなちゃんは毛布なんですか
本当に人間の赤ちゃん見たいですね

うんPの飼い主さんの正体が分から無いだけに
一度顔を見てやりたいと思って居ます。
置き物・・・良い考えかも
ちょっと置く物探してみます。

Re: ももんたママへ

こんばんは~

デコ眼ケースのビーズは連パールなので
細かいのはビーズの飾りだけなので
老眼鏡掛けて頑張りました。へへへへ

おしゃぶり・・たあくんもぉv-363
るなママ家のるなちゃんも同じクチュクチュ
3ワン同じ癖が有るなんて・・・笑えますねぇ

母親のお乳。。そうかも知れませんねぇ
サクラは47日で母犬と別れ我が家に来たので
やっぱり寂しかったのでしょうね
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
