スポンサーサイト


元気のバロメーター

イチゴのお腹。。ご心配お掛け致しました。

昨夜は下痢・嘔吐・下血も無く夕食も完食し

痛い痛いポーズもしないし夜中に起きる事も無く

ゆっくり休めました。

今日はイチゴの検査が有ると思い食事抜きで病院へ行く予定でしたが

ご飯大好きイチゴは、目を離したすきにサクラのご飯を

食べてしまいました

元気も戻り食欲も有るので午後の診療時間まで様子を見る事にして 

午後4時少し過ぎに病院へ

下血後から今朝までのイチゴの容態を先生に話しました。

先生は「もう痛みの峠は過ぎ」快方に向いているとの事

また続いて同じ様な症状が起きた時に細かい検査が必要だけど

今のイチゴは検査しなくても大丈夫らしい

今日もう一度昨日と同じ注射治療をして頂き帰宅。

回復が早くて本当に良かったです。


こんなに元気になりましたぁ~

 小さい時に一度回れを教えたら・・・
 ご飯の時には必ずこうして回るイチゴです。
 
 [広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

よかったぁ~!
食欲&排便が元気のバロメーターだもんね。

うっほ~回るね~イチゴちゃん(*^^*)
ワンワン言いながら回るのね!
狭いところだとゴツンゴツン当たるだろうけど
ちゃんと自分で考えてゴツンゴツン当たらない場所で
回るんでしょうね~。
実際に回ってるところ、見てみた~い(*^_^*)

もぅ大丈夫だねv

イチゴちゃんお腹治ってよかったねv
ゴハンもモリモリ食べてもぅ安心だね*^^*
早く診察していただいたのがよかったんだねvきっと!

おはようございます。
イチゴちゃん元気になって良かった。
早い回復だったから
先生も大きな病気はで無いと診断したんだね

それにしてよく回りますね~イチゴちゃん
本当にご飯大好きなんですね

Re: ももんたママへ

こんばんは~

ご心配お掛け致しました。
大きい病気ではなさそうなので一安心です。

食欲&排便・・・その通りですね~
もう今日は立派な硬いウンPでしたよん~

イチゴ上手に回って居るでしょ。。。
回り過ぎて時々フラフラする事もあるんですぅ
今度実見させて上げますよぉ~

Re: mameさんへ

こんばんは~

ご心配お掛けしました。
もうすっかり普段のイチゴになりました。
食欲旺盛・元気100%・ウンP良好です。

何でも早期が一番ですね。

Re: ハナちゃんへ

こんばんは~

ご心配有難う御座いました。
大きな病気だったらどうしょうかと思ったけど・・・
心配無くて良かったです。

ご飯大好きイチゴ
餌に釣られて回る事覚えました。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
