スポンサーサイト


姉と弟

皆さん知ってらっしゃる モモ爺は94歳

モモ爺の兄弟姉妹は4男2女の6人でした。

長男・三男・四男は10数年前に他界・・・

今健在なのは長女(伯母)と次女(叔母)とモモ爺の三人だけなってしまいました。

その長女(伯母)は入退院を繰り返し

2年前から完全に入院生活になってしまいました。


今日モモ爺を連れて長女(伯母)のお見舞い行って来ました。

年も年なので少しはボケているのどはと思ってましたが・・・

99歳になる長女(伯母)は耳は少し遠くなっているけど

頭も記憶もしっかりして居て

久しぶりのご対面で長女(伯母)とモモ爺は手を取り合い

長女(伯母)と昔話をしているモモ爺の顔が

子供の様な弟の顔になってましたぁ~

幾つになって兄弟姉妹って・・・・・・良いものですねぇ~

因みに・・・長女(伯母)99歳・モモ爺94歳・次女(叔母)80歳

長生きですよねぇ~~

その血がモモハパにも流れているって事

うふふふ~頑張って働いて下さいねぇ~~~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

モモ爺ちゃんは次男さんなんですね~。
いくつになってもモモ爺ちゃん御兄弟のように
手を取り合っていけることはなかなか難しいように
思います、素晴らしい御兄弟ですね(*^_^*)

モモパパさんも勿論長生きの家系、百桜ママさんも
いつまでも健康で夫婦一緒にが目標ですね!

こんばんは
凄いです。99歳と94歳の兄弟
お姉様は入院されているけど頭も確りしてるし
モモ爺ちゃまは相変わらずチャリ乗って元気だし

長生きの血筋・・モモパパさん確り受け継ぎ
頑張って下さいね~v-433

Re: ももんたママへ

こんばんは~

そうです調子の良い次男ですぅ(笑)
私達はモモ爺見たいに長生きできないでしょね~
モモパパは4人兄弟だけど3年前に兄を亡くして
姉と弟と3人になりましたが・・・
ここの兄弟も仲良ですよ。

やっぱり~モモパパ長生するわよね~
夫婦一緒・・・そう有りたいですねv-398

Re: ハナちゃんへ

こんばんは~

本当に凄い事ですよね~
伯母は入院生活ですが・・・
モモ爺はお陰様で健康で安心ですが・・・・
チャリンコ生活は止めてくれませんv-393

モモパパ長生きを受け継ぎますかねぇ~?
そうだとしたら確り働き続けて貰いたいですねっ(笑)
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
