

また・・・一個増えましたぁ~

今日は私の誕生日ですぅ~

何歳・・・・へへへへあつかましく万年20歳

昨日はモモパパが予約を入れてくれいた焼き肉屋さんで

前夜祭の夕食を取りました。

        2011332.jpg
2011331.jpg201133.jpg

 そして今日は一人住まいの甥も呼び・・・

 お決まりの五目ちらし寿司

 2011338.jpg

       数日前に漬けておいたキュウリと大根のキムチ
            20113310.jpg

醤油漬けした鶏の手羽先の素揚げ&揚げギョウザ
  2011339.jpg


本日のサクラ&イチゴ

  2011337.jpg  2011335.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪

百桜ママ 20歳(*≧m≦)のお誕生日おめでとうございます♪
モモ爺さんに続け!って感じで・・・
元気に過ごして下さいね(*^-^*)

お誕生日前夜祭?を祝ってくれるなんて
百桜パパ 本当に優しいですね!
百桜ママの手料理も美味しそう(⌒¬⌒*)
サクラちゃん&イチゴちゃんに、おすそ分けあったかしら~?

おめでとう

お誕生日おめでとうv-424v-300
うんうん万年20歳ですか~v-398
何時までもその調子で頑張って下さいね~v-355

甥子さんも百桜ママの手料理食べられて
幸せですね

このお雛様見ると・・モモちゃんを思い出します
サクラちゃんとイチゴちゃんにとっても
思いでのお雛様ですよね~

こんにちは~♪

遅ればせながら
お誕生日、おめでとうございます!
いくつになってもこうしてお祝いしていただけると
嬉しいですよね(*^_^*)
美味しそうなお肉だわぁ~。
最近、焼き肉、行ってない・・・あ~行きたくなっちゃった!

五目ちらし、おひつですよね~。
美味しいだろうな~!

この時期、いつも拝見するママさんちのお雛様。
本当に立派ですよね。

以前、モモ爺ちゃんがママさんのお誕生日に
豚肉をプレゼントしてくれたことがありましたよね~。
微笑ましいな、って思いだして1人にやにやしてます(*^^*)

Re: るなママへ

> こんばんは~
>
> へへへへ。。。20歳のお祝いありがとう御座いますv-413
> モモ爺と共に元気で頑張ります。
>
> 焼き肉をお店で食べるのって・・久し振りでした
> ここのお店凄く美味しいんですよぉ~
> サクラとイチゴは鶏肉を少しだけおすそ分けしましたよん

Re: ハナちゃんへ

こんばんは~

お祝いありがとう御座います。
何回20歳を迎えたのかなぁ~v-402
生涯万年20歳を通しますぅ。

甥も北海道から出てきて一人住まい
イベントが有る時は呼んで上げるんですよ

一昨年のお雛様は3ワンで記念写真撮ったのになぁ~

Re: ももんたママへ

こんばんは~

お祝いありがとう御座います。
私も最近お店で焼き肉食べて無かったので
久しぶりの焼き肉美味しかったですよぉ~
特にこのお店お勧めです。

五目寿司は私が子供の頃亡くなった母が
毎年誕生日に作ってくれてました。
島は母を思い出しながら作って居ます。

そうそう。。。可愛い包装紙で包まれた豚肉
今年はモモ爺からのプレゼントは無いけど・・・
ボケて寝込まない事が大きなプレゼントだと
思って居ます。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
