スポンサーサイト


関東・東北大地震

2011年3月11日大地震

皆様お怪我等有りませんでしたか?

地震がきた時、モモパパは自転車で薬局へ行く途中

モモ爺は家の裏の公園へ散歩に行ってました。
     (災害時避難場所の公園)
家にはモモ姉とサクラとイチゴと私だけでした。

家が壊れるのでは無いかと思う程の揺れでした

3階のモモ姉の部屋のテレビが台から落ちて破損

その他は家具の転倒も食器戸棚の転倒も無く済みました。

昨日は近くに住んでいる甥が心細いらしく・・

お昼から我が家に来て夕飯を食べて帰りました。


そして今日は・・・我が家から3っ先の駅に住んでいる甥が

電車が動いている我が家の駅まで自転車できたけど

駅周辺の駐輪場が満杯

我が家に自転車を置いて仕事に出かけて行きました。

夜9時頃に帰宅した甥に夕食を食べさせて

泊まって行く様に言ったのですが、子供と奥さんの

待っている家が一番なんでしょうねぇ~に帰って行きました。

明日もまた朝来る予定です。



  サクラは地震が来ても相変わらずおしゃぶりしてますが・・・
  イチゴは凄~~くビビリ余震が来る度に抱っこをせがみます。
  
  最初に作った抱っこちゃんエプロン袋が大きいので
  2ワン楽に入り・・・重宝して居ます。


     何時まで続くか不安な毎日ですが・・・・ 
    被災地の方の事を思うと贅沢な事です。
      家も有り怪我も無く家族も揃い
       暖かい部屋で食事も出来る
        とても幸せな事ですよね
 
      






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震

大きな揺れだったね。怖かったね。

サクラちゃん イチゴちゃん元気でよかったね。
モモ姉さん 少し間違えたら怪我をしてたかも・・だね。
ご家族のみなさんご無事でよかったです。

被災されたみなさんは不安な毎日を過ごしてるんだよね。
家族が一緒に居られること 幸せなことだよね。

Re: mameさんへ

こんばんは~

本当に大きな地震だったねぇ~v-363v-363
誰も怪我が無くて良かったです。

テレビは破損したけど・・・・
モモ爺が新しいテレビを買ってくれたので
モモ姉はラッキーと喜んでます。

早く余震のない生活に戻ると良いですね
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
