風評の影響?

地震後一ヶ月が過ぎました。

以前に今度那須へ行ったらペニーレインで

1ポンドのステーキを食べるんだと・・・

楽しみしていたモモパパの夢を叶え

義姉夫婦と一路那須へ

地震の影響なんでしょうねぇ~

高速道路は空いてました。

那須インターを降りて。。。

土曜日だと言うのに車が殆ど走って無いんですよ

普段の土曜日だと料金所を出てTの路を右に曲がった時点で

が走って居るはず・・・なんですが

まるで早朝の道路を走っているかの様に

前方には一台の車も走って無い

お菓子の城ではおじさんが呼び込みをしてました。

ペニーレインはまあまあの客入りかな

モモパパ待望の1ポンドステーキを食し・・満足そう

そう言えばどこかのブログで

経済効果の為外食してますぅ~って書いていた人が

本当に私もそう思う。自粛ばかりでは被災地にも潤いを与える事が出来ない

行楽地・ホテルは5月の連休に向け試行錯誤している。

今まで我が家は5月の連休は家に居るのがお決まりでしたが

今年は、何処か旅行でも・・・・と・・行きたいなぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

ペニーレイン、ママさんのブログで何度か
お耳にしました。
1ポンドのステーキ、何gくらいなんでしょう?

ですよね、まだまだ以前のように、とはいかないのでしょうね。
でも自粛ばかりしていては・・・と言われる方の
言い分もすごくよくわかります。

おっ!GWお出かけですか~!?

Re: ももんたママへ

こんばんは~

地震以来ご無沙汰してますぅ~

ペニーレイン・・・良く行きますよ我が家は
1ポンドは、確か400gだと思う
年いってからモモパパ食欲落ちたけど・・・
ステーキだけは食べられるんですよv-410

栃木県だけが特別ではないんですよね
広島県も閑古鳥が鳴いているそうです。

GWはまだ未定です。
行けると良いなぁ~と思って居ます。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク