

5月も終わり・・・

ブログをさぼって居たら・・・
もう5月も終わりになっちゃいましたぁ~

5月・・・色々記念日が有りました。
まず最初に5月15日はモモパパの誕生日
続いて18日がモモ姉の誕生日
そして・・・20日が結婚記念ですぅ

真ん中をとって18日に3つまとめてお祝いです。
そう・・・百桜ママお得意のゴテゴテケーキ
       201166.jpg 
  
 代表でモモ姉がローソクの火を吹き消しました
  
       201167_20110603211658.jpg


そして・・・サクラがヒート
続いて一週間遅れでイチゴもヒート
毎年一回だけ決まって5月なんです。
サクラは無出血なんでチャームパンツは必要無し
イチゴは体も大きい分結構な量です。

     
   先日可愛い黒生地のハート柄の生地と
     内側に付ける尿もれ防止用に
   柔らかいビニールのハート柄の
     赤い生地を見つけました。
    2011612.jpg

    2011614.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

御無沙汰しております。

5月は記念日やお誕生日がいっぱいで忙しいですね~。
でも考えようによっては1度で済んじゃうから
主婦にとっては楽かも、ですね(*^_^*)

チャームパンツ姿、超可愛いなぁ(*^^*)
釣り紐がないようですが、ずり落ちてきませんか~?

ももんた

こんばんは~

此方こそご無沙汰してますぅ。。

そうなの5月は3つ一緒にお祝い
ケーキも一個作ればよいので
楽ですよ♪

私もパンツ姿大好きなんです
何とも言えず可愛いですよねぇ~

紐は無くてもゴムが入っているし・・・
腰で止まるので
一度も脱げた事は無いですよ。

へへへ・・・此れも試行錯誤しました。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
