サクラのお姉ちゃんが・・・・

悲しいお知らせが届きました・・・・

今日フランクママからケーナちゃんが虹の橋を渡ったと・・・・
一年一ヶ月もの長い闘病でした。

ママ思いのケーナちゃん最後の食事も沢山食べたそうです
きっと・・・心配させない様に何時ものケーナちゃんのまま
天使になったんだなぁ~と思います。

長い間の通院・・辛い治療・・ ケーナちゃん楽になったねぇ~
お空からリーフ・サーヤを守って上げて下さいね

フランクママもお疲れ様でした。
寂しくなるけど・・・他の子達の為にも頑張って下さい。



初めてのオフ会で姉妹だと知らずに会ってて
「サクラとケーナちゃん似ているよね!」
その後血統書持ち合いお茶した時
驚きました。。。父親違いですが、母親が同じだった

そんなご縁でフランクママには色々お世話になりました。

心よりケーナちゃんのご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク