スポンサーサイト


:携帯デビュー

今頃携帯~・・・・

自分ではあまり必要と思ってなかったのですが

どの集まりに行っても持って無いのは私だけ

不便を感じているのはお友達の方です。

私が不便と感じたのは外出した時に電話を掛けたいと思っても

公衆電話が近くなかった時くらいかなぁ~~

でも・・・・此処でやっとを持っ事に

モモパパがdocomoなので家族間無料と言う事で

私もdokomoになりました。
(此れって内線電話みたいですよねぇ~)

  201171.jpg

ストラップまだ買ってないので、手元にあった物を

とりあえずぶら下げて見ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ご無沙汰です。

(o^-^o) ウフッ そうでしたね~。
百桜ママさんはご自分の携帯を
持ってらっしゃらなかったんですね(*^_^*)

私もメール以外は滅多に使いませんが
やはりもしもの時に、持ってないと不安に思います。

Re: ももんたママへ

こんばんは~

此方こそすっかりご無沙汰です。
携帯友達から不便と言う声が有り
遅ればせながら持つ事となりました。

モモパパ選挙で事務所詰めなので
毎日電話が(やっぱり内線電話見たいですよ)
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
