

富士山


モモ爺が今日から2泊3日で温泉旅行へ行って居ないし

私達も何年振りかに富士山へ行って来ました。

五合目は霧が出て残念ながら富士山を見る事は出来ませんでしたが

初めて雲海を見ました。飛行機の中から見るのとはまた違った

素晴らしい雲海でした。

201171210.jpg 


   本栖湖で休憩タイム(サクラとイチゴのチッチタイム)

20117123.jpg 20117122.jpg

この日も気温が上がり暑がりのイチゴは・・・・

怖がりもせずに一目散に湖の中へ
    20117124.jpg
亡くなったモモちゃんを見ている様で、、、懐かしかった

イチゴも水が好きみたいですぅ~~



帰りがけテラス席があるお店で遅い昼食
20117126.jpg 
              20117125.jpg
  20117127.jpg



 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

富士山ですかぁ~!
私、登ったことないなぁ。
やはり上に行くほど涼しいのですか?

イチゴちゃんはお水は平気なんですね~。

Re: ももんたママへ

一度登ってみると良いですよ

五合目は行った日は霧がかかっていたので
涼しいと言うより少し寒いです。

モモと同じで水は怖くないみたいです。
プールを買って入れてみようかと思ってます。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
