スポンサーサイト


驚きの偶然

数年前に連絡がとれなくなり

音信不通になって居た友達と今日偶然にヨー○ドーで再会

今日は歯医者に行く日でした。治療を済ませ

お昼の買い物でもと思いヨー○ドーへ

レジに並んで居た私の脇をカートを押して通る人が・・・

何気なく見たら・・友達に似ている

どう見てもこの土地に住んで居てチョット買い物にでもといったスタイル

私の見間違いで、他人のそら似かなぁ~とも思った

もう一度その人は私方へ戻って来た・・・その時もう一度良く

顔を見たら・・・やっぱり間違い有りません音信不通の友達です。

最初は声を掛けようか迷いました。

と言うは・・その彼女は私がこの土地に住んで居る事は知って居る。

モモパパの名前も知って居る。電話帳もしくは104番で

調べれば直ぐに分かるはず・・・

連絡して来なかったのには何か連絡をとりたくない理由が・・・

そんな事を思い一度は迷った私ですが

この期をのがしたら本当にもう二度と会う事は出来なくなるかも~

決心して側に行き。。。○○子と声を掛けました。

一瞬彼女は私の顔を見てでも直ぐに○子

お互い忙しい時間帯だったので電話番号の交換だけして別れました。

家に帰り昼食を済ませてテレビを見て居たら

彼女から電話が有り今この土地に住んでいる事や

この土地に住む間での色々大変だった事を聞きました。

今度時間をとってゆっくり会って話をする約束をして電話を切りました。


おまけ

  彼女の最初のご主人は・・・モモパパの友達でした。
  色々事情が有り結婚から3~4年で離婚

  本当にビックリの一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
