

カット

イチゴをカットして一ヶ月以上

少し伸びて来たので百桜ママ流のカット

耳はクマさんみたいに丸くカットしてみまた。

顔回りも少し丸くカット・・・

短いスタイルはカットが難しい

トリマーさん本当・・尊敬しちゃいます

2011814.jpg 2011816.jpg
    
  体全体は・・・こんな感じになりました。
    2011819.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

ももんたママ

とっても可愛くカットされてます!

イチゴちゃん、よく大人しく切らせてくれますね~。
一度、短くしちゃうと長くなってくると
気になりますよね!

Re: ももんたママへ

短いカットは本当に難しいです。
あっちを切ればこっちが長い・・・
繰り返している内に段々短くなっちゃうのv-395

イチゴはハサミのチョッキンと言う音が苦手みたいです。
結構暴れますよぉ~

かわいい♪

イチゴちゃん テディーベアカット似合ってます~
かわいい♪

百桜ママはなんでも上手で羨ましいよ~ん。

Re: mameさんへ

悩んだけど・・・カットしちゃったぁ~

原型が有るから百桜ママ流でカット出来るよ
でも短いのって・・・長いより大変だと思ったわ
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
