

花が一杯

長い選挙戦も終わり此れから普通の生活に戻ります。

お祝いに届いたお花をお裾分けして頂きました。

こんなに沢山のお花普段は頂く事も

勿論自分で買う事も(普段買うのはお仏壇の花だけ・・へへへ)無い

花束を一つばらしてお仏壇と歴代の我が子(ポコ・ポピー・モモ)にお供え

        20118113.jpg


まだこんなに大きな花束が・・・・
  20118111.jpg  20118112.jpg

此れはこのまま胡蝶蘭と一緒に部屋の中に飾っておきます。


コメントの投稿

非公開コメント

ももんたママ

お疲れ様でしたぁ!

予想通りの結果でしたね(*^_^*)




Re: ももんたママへ

大きな選挙は期間も長いので・・・・
投票率は低かったけど・・・
ご本人の希望通り前回より票を伸ばしたので
良かったのではないかと思います。

本当に予定通りですぅ~

名刺頂きました

モモパパさん事務総長代行なんですねv-405選挙を仕切る人って聞きました
このお花のお裾分け納得です(笑)

カサブランカ良い香りがするんですよね
でも花粉には気を付けて下さい。

Re: ハナちゃんへ

そうでしたねぇ~
何だか私には良く分かりませんが・・・

頂ける物は何でも嬉しいです。

ユリの花の花粉・・・
以前モモの時に経験してますので
花粉は全部つまんでます。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
