

洋服整理

       2011731.jpg


洋服(サクラとモモの)押し入れの衣装ケースに仕舞い込んだまま

サクラはこれから先ツナ着オンリーになるので

もうケープは着る事が無いと思うので整理しょうと思って

全部出して洗濯 アイロンを掛けたら・・・

まだまだ十分着る事が出来る 捨てるには・・・

改めて・・・随分作ったんだなぁ~~~

我ながら感心しましたぁ~




コメントの投稿

非公開コメント

うわ~っ! すごい数ですね~!
これすべてケープですか?
洋服よりケープのほうが着せやすいから
手足とかの怪我や病気の時に
使えるような気もしますが・・・。

Re: ももんたママへ

そうです。。何枚かはツナ着が混ざってますが・・・
此れ全部夏用ケープですよ。

怪我などには。。やっぱりツナ着が一番かも~
舐めたり掻きこぼすしたり出来ないから・・
私の感想ですけど・・・・

欲しいです

ピゼアの商品大好きです。
捨ててしまわないで下さい。
一枚でも良いです・・・欲しいなぁ~v-398

Re: ハナちゃんへ

ピゼアの商品ご愛用ありがとう

リサイクルでも着て頂けると言う人が多くて
嬉しいですねぇ~
一枚とは言わず選んで差し上げますよん~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
