スポンサーサイト


盆の入り

義姉と甥達と海へ行く計画が有ったのですが・・・
迎日も有る事だしモモ姉の体調もすぐれなかったので
私達家族(モモ爺は参加)は中止にしました。

それに・・・私の肩(石灰沈着性腱板炎)も良くならず
先日MRIを撮りました。腱は切れては無かったものの
楽になったかと思うと・・また痛みが酷くなる

手術の話も先生からされた
私は簡単に手術を考えて居ました。
所が・・・片方の肩全身麻酔で入院が二週間だってぇ~
何とか痛みが楽になり手術をすなくて済むと良いなぁ~

私の考え過ぎ思いこみ
以前モモが居た時にモモが蓄膿症になり
その後私が蓄膿症になり手術を考えて居た事が有りました。

今度はサクラが足の腱を痛めて居る。
そして・・・・私も足ではないが肩の腱を・・・・

何かの因縁なのか。。。同じ時期に同じ病気になる
因縁と言うより・・・私は一心同体なんだなぁ~と思う事に

モモは私の病気を持って逝ってくれましたが
サクラにはそうして欲しく無いので・・・
私がもし・・・手術になっても保険が効くから安心
サクラには私が変わって上げたいと思って居る
元気でモモちゃんより長生きして欲しいと
毎日サクラに話しかけている百桜ママですぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

毎日、暑い日が続いてますね。

モモ爺ちゃんは海へ行かれたんですか~。
ホントお元気で何よりです。

ねぇ~百桜ママさんがどこか傷めると
可愛い我が子も同じように・・・。
一心同体とはこういうことを言うのでしょうね・・・。
サクラちゃんへ対する百桜ママさんのお気持ち、
痛いほどよくわかります。
先代ヨーキーが具合悪くなった時、私も思いました。
私の寿命をあげるから1日でも1分でも長く
私のそばにいて・・・って。

百桜ママさんもサクラちゃんもこれ以上
悪くなりませんように・・・!

Re: ももんたママへ

こんばんは~

そうなんですぅ~
94歳で日焼けで真っ赤な顔して帰って来ました。

ももんたママも同じ様な経験が・・・
我が子同然だもんねぇ~
背負って上げたいと思いますよね

私とサクラにお気遣いありがとうv-343
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
