

9日の日記

やっと日記が正常に書ける様になったので
9日の日記を書きます。
この日はミントちゃんのお誕生会に参加の為
フランクママと浦和のカフェへ
15名と22の賑やかなでした。

ミントちゃん2歳おめでとう
CIMG2490.jpg

我が家はモモがヒートの為 サクラ1ワンの参加でした。
相変わらずビビリのサクラは初めから最後まで
カバン中でしたぁ~

お写真くりままに頂きました。 くりまま有難う
10879194452f6.jpg


お留守番のモモは何となく目の周りが
泣いてのかも~
m.gif


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

ひとりでお留守番は寂しいのよね~
一緒にお留守番なら納得も行くだろうけど。。。^^;
今度は一緒に遊ぼうね♪ モモちゃん♪

v-298くりままへ
サクラだけ連れて行ったの初めてだし・・・
モモも1ワンでお留守番初めてだったから
かなり寂しかった様ですぅ~v-409
でもヒートv-42じゃあ仕方が無いものね
今度はモモも参加させて頂きますので
宜しくね~e-343
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
