スポンサーサイト


スパッツ

サクラのスパッツ・・・・
と言うより股引みたいですが
夜寝るとき用にと作ってみました。
2011824.jpg 

左足には思考錯誤して作った保護用柔らかギブス
履いています。これを履いていると左足全体に力が入り
小走りする事も少し段のある所もジャンプできます。

image1.jpg

腿の内側がすれない用に生地を巻き
長いのやら短いの細いのやら太いのと・・・・
色々作ってみました。
20118242.jpg 20118243.jpg


           


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももんたママ

こんにちは~♪

先日はどうもありがとうございましたぁ!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

さすが、百桜ママさん!
願ったり叶ったりのスパッツですね~。
足に負担がかからなくってきっとサクラちゃんも
楽に動くことができて喜んでると思います。

こういう記事の時にいつも書き込んでますが・・・
もしうちの子たちにもこういう事態がありましたら
その時はよろしくお願いいたします。

Re: ももんたママ

こんばんは~

此方こそ捨てがたく・・・・
喜んで頂けて私の方こそ嬉しかったですよv-411

本当なら手術した方が良いのかもぉ~v-390
でもサクラは昨年股関節の手術受けているし・・・
膝蓋骨脱臼もあるし腱の検査に全身麻酔が必要らしいし
検査の麻酔で手術が受けらけるのならまた考えもするけど・・・

改めて手術の為の全身麻酔が必要
命にかかわる病気なら兎も角
もう10歳になるし。。。悩みました。

でもこのツナ着(ズボン)と保護用柔らかギブスで
取りあえず不自由なく(サクラに聞けないので・・?ですが)
歩ったり走しったも出来 元気だし食欲も有るし
暫くは手術は考えない事にしました。

小型ワンは脱臼が多いらしいからねぇ~
ももんたママ家の子に何かあったら言って下さい。
私に出来る事はして差し上げますよぉ~

今度サクラの保護用柔らかギブスお見せしますね、(笑)
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
