イチゴ誕生日

イチゴ4歳になりましたぁ~

本当は手作りのケーキをと・・・思ったのですが
      (どうせ手作りケーキは人間用)
若干一名高血糖(モモパパですぅ~)要注意の人が居るし。。。

私の肩の調子も今一なのでケーキ屋で買ってきました

実家の小太郎はお祝いしてもらっているかなぁ~~

・・・・・・多分絶対兄は忘れているだろうと思うけど・・

ケーキは無理でも鶏肉でも食べさせて貰っている事を願う百桜ママです

        2011923.jpg
         2011921.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴちゃぁ~ん、4歳のお誕生日おめでと~!!
楽しくて美味しい物がいっぱい食べれて
健康な1年でありますように!

モモパパさん、血糖値、若干高めなんですか~。
うちの父は若干ではなくかなり、です。
モモパパさん、今のまま維持できますように!

アハハ(*^_^*)
小太郎ちゃん、お誕生日、もしかしたら
忘れられてるかもしれない・・・のですか。
百桜ママさんの思い、よ~くわかります!

Re: ももんたママへ

こんばんは~

イチゴのお祝いありがとう♪
早い・・・もう4歳になりました。
健康で長生きして欲しいと願います。

モモパパ・・・若干?  
ん~~予備軍すれすれかも~

兄は大ちゃんの誕生日も覚えてませんv-393
家に来た時に私が〔大ちゃん何歳になったよって・・・〕
私が教えてあげます。
だもん~小太郎の誕生日は・・・・?!
今度家に来た時にお祝い言ってあげようと思っています。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク