スポンサーサイト


やっぱり忘れてましたぁ~

小太郎が来ました
やっぱり兄は誕生日を覚えていませんでしたぁ~

百桜ママ2日小太郎誕生日だったんだよ

えっ幾つになったの〔オイオイ。。〕

百桜ママ・・・・・4歳だよ

この前人に小太郎君何歳って聞かれて・・・
    ん~~3歳か4歳って言ったけど・・・
    4歳なんだぁ~

思っていた通りの会話でした

何にもない食卓で記念写真
  2011911.jpg
ミートソースの食べ終わったお皿を見ている小太郎くん

勿論ケーキはなかったけど・・・・鶏肉のご飯を食べさせてあげましたよ


20119112.jpg
15歳7ヶ月になった大ちゃん 足腰は弱って来ましたが
食欲は旺盛・・小太郎が残したご飯もたいらげて居ました。

P1010761.jpg
20119116.jpg
20119114.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

うふふ(*^_^*) 読んでて笑っちゃいましたぁ~。
小太郎くん、よかったね、百桜おばちゃんがいてくれて!

大ちゃん、もうすぐ15歳なんですね~。
小太郎くんのお残し分までたいらげちゃうなんてすごい!
1日でも多く、元気でいてほしいですね!

Re: ももんたママへ

こんばんは~

兄と私の会話・・・信じられますぅ~
でも私には想像がついてましたけどねっ。。(笑)

大ちゃん白内障がありますけど
近くの物は良く見えているようです。
でも・・高齢犬によく見られる徘徊?
部屋の中をクルクル歩き回ります。

食欲もあるし猛暑も乗り切ったので
まだ暫くは今のままで居てくれるでしょう。。

ご無沙汰しています。。。<(__)>


イチゴちゃん、小太郎くん、お誕生日おめでとう♪
我が家のboysよりも一足早く、4歳になったんですね~^^

百桜ママ、肩・・・大丈夫ですか?
実は、私も同じなんですよぉ^^;
GWのころだったかな?すっごく痛くてどうしようもなくて、整形外科で診てもらい、レントゲンを撮ったら・・・同じことを言われました。
今はヒアルロンサンやコラーゲンなどのサプリを一生懸命飲んでますぅ^^;

百桜ママのところを訪問すると、モモ爺様の話題が出ていると、あっ。お元気なんだなって嬉しくなります。^^

Reくりままへ

此方こそご無沙汰です。
日記時々読み逃げしますぅ~

イチゴと小太郎にお祝いありがとう♪
一足お先に4才になりました。

くりままも加齢?・・・〔笑〕
良いサプリありますか?

私は通院で注射と飲み薬の治療してます。
なかなか良くなりませんね~

モモ爺・・・元気ですよ~~
我が家で一番元気かもぉ。。。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
