スポンサーサイト


無事退院

数日前に義姉夫婦にもお手伝いして貰い

モモ爺の部屋の大掃除 古いカーペットを外し

上敷きの井草(裏付き)を敷き代えレースのカーテンも新しくし

モモ爺の部屋にミニキッチンがあるので、そこも綺麗に掃除

要らない小物等は義姉と相談の上・・・・処分

電気カーペットとコタツ・ファンストーブも出し

冬支度完了


午前9時半頃に主治医から電話が有り

朝一で血液検査をしてくれ、、異常無しとの事で

予定通りいよいよモモ爺退院ですぅ~

足取りもしっかりして約半月も入院していたお爺ちゃんとは思えません

車で5分位の我が家へ無事に到着です。

綺麗になった部屋を見て喜んでくれましたぁ~

食欲も有り朝作っておいたお粥をお昼に美味しい美味しいと完食

色々やる気満々のモモ爺でした

ご心配頂いた皆様有難う御座いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

よかったですね、モモ爺ちゃん!
退院、おめでとうございます(*^_^*)

モモ爺ちゃんは幸せですね~。
周りに百桜ママさんたちのような方がおられるのも
きっと長生きの秘訣の1つですね。

元気なモモ爺ちゃんのお姿、またアップしてくださいね!

Re: ももんたママへ

お返事が遅くなってすみません。

お陰様で元気に退院できました。
もしかして・・・入院前より
元気になったかもよぉ~v-398

おめでとう♪

モモ爺ちゃん退院おめでとうございます♪
よかったですね。

これからもお元気にお過ごしください。

モモ爺ちゃんのお話し楽しみにしています(^^

Re: mameさんへ

色々ご心配ありがとう御座いました。
今まで以上に元気になったみたいですよ
病院の高カロリーの点滴が良かったのかもぉ~

今後もモモ爺の事楽しみにしててください。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
