

ご苦労様

物持ちが良い我が家の冷蔵庫はそろそろ20年になります。

モターの音が少し大きいかなぁ~と感じる他は

取り立てて不備はなく重宝して使ってましたが

古くなると電気代もかかるしと言う事で

新しい冷蔵庫を購入し本日設置

今まで有った場所に置ければ良かったのですが

新しい冷蔵庫は奥行きがあり手前に出っ張るので

食器戸棚・レンジ台をすべて移動して

キッチンの一番手前に設置

20111117 (2)

冷蔵庫一個入れ替えするだけのはずが

大掃除になってしまいましたぁ~

まぁまぁ・・暮れの大掃除をしなくて済むと思えば良いかなぁ

20年近く働いてくれた冷蔵庫

ご苦労様の意味を込めてドアをすべて外し

綺麗に掃除をしてあげました。
201111171.jpg
こんなに綺麗になって廃棄処分してしまうなんて・・・

何だか勿体無いなぁ~・・・・とは言え20年物だからねっ

明日さようならします。ご苦労様でした。






コメントの投稿

非公開コメント

ごくろうさま

20年ですか?!スゴイ!!
大切に使っていたんですね。
ホントご苦労さまですね。

綺麗に磨かれた冷蔵庫はまだまだ活躍してくれそうだけれど・・・
これからはNEW冷蔵庫とまたまた長いおつきあいしてください^^

Re: mameさんへ

は~~い。。20年ですぅ~v-413
大切と言うより壊れなかったのよ
でも・・・10年以上の家電品は電気料金がかかるらしいので
今回思い切って買え替えすね事にしました。

mameさんの言う通りよん~
此れから新しい冷蔵庫と長~~~~いお付き合いに
なりそうです(笑)
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
