

元気に帰宅

午前11時までに病院へ連れて来て下さいとの事だったので

時間ギリギリに病院入りしました。

体重測定・・・あらららっイチゴも少し減ってました。

2,8キロが2,7キロに、でもイチゴは少し重かったので

この位の体重がベストかも~

手術のついでに歯石取りもお願いしました。

4時にお迎えに行き治療費を払って居たら

看護師さんに抱かれてキョトンとした顔でイチゴが出て来ました。

家に着くなりトイレに直行

麻酔のせいか次はお水をがぶ飲み
   2012423.jpg

次は・・・・ご飯の催促
     20124232.jpg
           20124233.jpg
             ママ~ご飯下さい。

ご飯は欲しがったら少なめに上げて良いと言われて居たので

   20124234.jpg
鶏肉と少しのカリカリフードを完食

内科的に手術では無いので凄く元気なイチゴです。

一週間後に抜糸予定、その時に病理検査の結果報告

先生は多分悪い物では無いと思いますとの事
      
歯も歯石を取って貰いビガビカ

先ずは一安心です。
20124231.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

よかった、よかった~!!
食欲があることが1番だと思います。

歯も綺麗にしてもらったのですね!
うちのふくちゃんも2月に大手術で綺麗になりました。
今は寝る前に歯磨きしてますが・・・
あまりにも歯がなく、見るたびに可哀想になります。
どうぞイチゴちゃんはそうならないように!

Re: ももんたママへ

こんばんは~

イチゴの心配有難う御座います。
大した手術では無いと思っても・・・
やっぱり麻酔は怖いですよね~

でもワンは凄いですよね
全身麻酔後数時間で走り回り
ご飯の催促v-363
食欲は何より一番安心します。

ふくちゃん大変な思いをしたんですね~~
イチゴはお陰様で一本も抜く歯はなくて
ビカビカでお口の臭いも無くなり
此れからは維持して上げなくちゃと・・・
思って居ます。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
