術後一週間

イチゴのしこり摘出手術を受け今日で一週間

てっきり今日は抜糸出来ると思って居たら・・・

本日は診察と病理検査の結果を聞いて

ボンレスハム的包帯を取って頂き帰宅

何故抜糸が出来なかったと言うと

イチゴしこりは皮膚ごと切り取ったので

皮膚を両方から引っ張って縫い合わせて有るので

抜糸に日にちがかかると説明を受けました。

   2012423_20120429205015.jpg
      術後2日目の傷跡
   うずら豆大のしこりだったので
    せいぜい縫っても2~3針位と
 思って居たら8針も縫って有りましたぁ~



    2012429.jpg
      術後一週間の傷跡
   赤みも取れて平らになってきました。

   傷跡が痒くなってきているらしのですが
    丁度後ろ足が届かない所なので
          良かったです



  イチゴの病理診断報告書

  20124291_20120429220215.jpg
  

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴちゃん しこりは良性だったんだね。
よかったねv

8針も縫ったんだね。
大きな傷でびっくりしました。

今はきれいになってきていてもう少しの辛抱だね。
早く抜糸できるといいね!

こんにちは。

大きな傷にびっくりです・・・。
でも快方に向かってるようでよかったです。
そして何より「良性」であったこと、ホントに良かった!

Re: mameさんへ

mameさん有難う御座います。
お陰様で再発の心配も無く良性な物で
一安心してます。

でしょぉ~~8針ですよ!
私も驚きました。
傷も綺麗に付いているので
後は抜糸が楽しみです。

Re: ももんたママへ

ももんたままイヂコのご心配有難う。

本当に大きな傷で私もビックリです。
でも綺麗に傷口もふさがり
抜糸を待つだけです。

本当に良性な物で良かったです。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク