無事に抜糸完了

やっと抜糸の日が来ました。

朝一番で獣医さんへ

イチゴ良い子でしよぉ~

8針抜糸完了しました

201258.jpg

抜糸した後が点々と小さなかさぶたが有ります。

日が経てば綺麗に無くなるでしょう

傷跡もまだ少し盛り上がっていますが・・・・

此れも日が経てば平らに綺麗になるでしょう。

シャンプーはまだ5日程待ってからとの事



おまけ

身体の一部を着て、保護用ギブスを付けたサクラです。

後ろ足に体重をかける事も出来ます。

前足をかけて居る所はサクラ用に作った

百桜ママお手製の踏み台です。

さすがに・・・ソファに直接ジャンプは出来ません
  2012581.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴちゃん無事に抜糸が済んでよかったね。
今までたくさんがんばったね。

サクラちゃんもソファーへは踏み台を使うんですね。
はるも直接上れなくなってクッションの踏み台を使ってますぅ。

こんばんは。

イチゴちゃん、ばんざ~い!!
よかったね、そしてよく頑張ったよ~!

サクラちゃん、すごい!
これだけ後ろ足に力が入れられるってことは
ママさんお手製のおズボンがしっかりしてるんですね。
見た目は何ら普通のおズボンと変わりないのに。

Re: mameさんへ

は~い有難う御座います。
傷も確り治って綺麗になって来ました。

mameさん家も踏み台使ってるのね
他所の家も結構踏み台使って居る家
多いみたいですね。
足の為にも踏み台はかかせないですね♪

Re: ももんたママへ

は~い イチゴ頑張りましたぁ~(笑)
今は殆ど傷が分からない位綺麗になって来ました。

へへへへ~魔法のズボン・・・何てねっv-413
ズボンの中には柔ギブスを履いてるんですよぉ~
もしかしたら・・・サクラはうっとうしいと
思って居るかもぉ~~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク