fc2ブログ

工事終了

長かった工事が今日で終了しました
後は家の周りの足場を取り外せば全て終了です。
最後の今日は3Fのテラスの防水加工でした。
此れで安心してモモがプールに入れそうです
CIMG2515.jpg


完成したテラス
こんなにビカビカ

CIMG2516.jpg


後は本業の秋物の仕上げで またまた暫く忙しいかもぉ~

キリ番ももう直ぐ。。。誰がゲットしてくれるのか楽しみですぅ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃんのテラス

防水加工して完璧だね!
安心してプール楽しめるねd(*^-^* )ネネッ!
眺めのいいテラスだね~~
ビアガーデンによいわぁ~~~(´゚艸゚)∴ブッ

秋物の仕上げ がんばってね♪

v-300mameさんへ
何処もかしこも完璧になったよん~v-433
プール安心して楽しめそうですぅ~
うんうん。。星を見ながらv-275最高だよ
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳24日で天使になりました。
イチゴ・・2023年10月13日 
16歳1ヵ月で天使になりました。

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク