スポンサーサイト


救急搬送

昨日は私の実家の姉と兄が鮎の甘露煮をお土産に

遊びに来てくれました。

殆ど寝て居ましたが、少しの時間リビングに起きて来て

姉と楽しそうにおしゃべりをして居ました。

今日で丁度退院して一週間・・・・

ホットしたのもつかの間。。

夜8時半頃に私を呼ぶモモ爺の声が

部屋に行くとモモ爺は震えが来て寒いと言う

出かけて居るモモパパに急い連絡を入れる

その間もモモ爺の容態は悪化呼吸が苦しいらしく

顔と身体にチアノーゼ震えは益々酷くなってく

モモ爺の肩を撫でながら大丈夫だからねっ。。
大きくゆっくり呼吸をして

様子を見ながら・・・モモパパを待って居ても

時間がもったいないので直ぐに119番

救急車が来る前にモモパハが帰宅

モモ爺を任せて私は診察券や保険証の準備

サイレンが聞こえて来たので通りまで出て誘導

病院に到着・・・運良く主治医が居てくれ

2時間近くの検査が終わり結果は感染症でした。

熱も高いと言う事でまた・・・入院になっちゃいました。

手続き等が済み家に帰ってきたのが午前2時近くでした。

退院一週間での再入院・・・

でも今回はそう長い入院には成らないと思います。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
