スポンサーサイト


別れ!?

9月15日

 何時もより早い時間にモモパパが病院へ行きました。
 そして私の携帯に電話が、
 オヤジの様子が変。。酸素マスクになっていて
 痰を吸引した様子がある。モモ爺も呼吸が苦しそう


 肺炎を併発、誤嚥性か癌による肺転移か・・・
 どちらにしてももう検査は可哀そうなので
 このまま痛み苦しみが無い様にして欲しいとお願いしました。

 こんな辛い時にモモ爺はノートに筆ペンを使い
 〇子ありがとう(私の名前です。
 〇〇子ありがとう(義姉の名前です。
 そして・・・イチゴ、サクラと書いて
 モモ姉に可愛がって面倒見てあげてなっ。
 と書き残し、午後には少しづつ眠りに入っていきました。

9月16日
  朝6時にモモパパの携帯に病院から連絡が、
   
  血圧が下がってきているので病院へ来てくださいと。
  急いで病院へ・・・もうモモ爺の意識は全くありません。
  深い深い眠りに入って下顎呼吸になっていました。
  数時間の命だと思ったけど・・・
  こんなに早いとは、、、、

  モモパパを残し親族皆で食事をとりに自宅へ帰っている
  間に大好きな息子モモパパに脈をとられながら
  眠る様に静かに息を引き取ったモモ爺

 
  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
