今年は続く・・・・

モモ爺が亡くなって今日で21日が経ちました。

CIMG1676_20121006160557.jpg
懐かしい米寿のお祝いの時の
モモ爺です。



モモ爺がまだ入院中の9月8日に 

義母方の新潟の親戚で不幸が有り

モモ爺には内緒で、モモパパが朝一の

新幹線で葬儀に行きました。

まだ納骨も済まない内に我が家のモモ爺が亡くなりました。

そしてまた・・・今日モモパパは二度目の葬儀の為朝一で新潟へ

そしてまたまたです。。。昔赤ちゃんを連れて我が家で仕事を

してくれて居た人(お姉ちゃんと呼んでました)のご主人が

皮肉にもモモ爺と同じ病気で亡くなったと連絡が入りました。

モモ爺のお悔やみにも来て頂き 先月28日に返礼品のお届けと

ご主人のお見舞いに伺ったばっかりだったのに・・・・

本当に続く時は続くものですねぇ~~

もう此れで終わりにして欲しいと願う毎日です。


少し落ち着いたら・・今年も残り少ないけど
家族全員・・・と言っても3人になっちゃったけど
サクラ&イチゴを連れて厄払いに行ってきたいと
思って居ます。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク