新しい気持ちで・・・・

モモ爺が亡くなってからブログ更新をおさぼり・・・・

ピゼアショップも閉じたまま・・・・

と言うのもパソコンが壊れ新しいのを入れ替えたのは良いが

HPがいじれ無くなり また新たにディスクを入れ直し

サイト転送設定のやり直し・・・何とか設定が終わったのは良いが

ピゼアファミリーのブログの画像が全部消えてしまった

サバーの画像を一度全部削除して新しいHPを転送したが、

サバーが同じブログの画像も消えてしまったと言う事です

モモちゃんやサクラの画像は保存して有るので暇な時にまたアップすれば良いかなぁ~


と言う事で新しいHPも更新して、

  此れからピゼアショップも新規オープン予定です

  少しづつ仕事の合間を見て 新作サンプルを作成して行こうと思って居ます。

  どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク