

モモパパ入院

5月18日掛りつけの病院で胃の内視鏡検査する
5月24日午前中に病院から検査の報告・・・・癌が見つかる

5月28日紹介状を持ち埼〇病院へ行く 消化器外科のT先生に診て頂く
早期の癌で有る事、内視鏡での摘出が可能らしい・・・・

入院の予約を入れ帰宅・・・

6月10日埼〇病院へ入院日の確認に行くがまだ予定が分からないとの事
二週間が過ぎ心配になりモモパパ知り合いの病院の院長に連絡
(埼〇病院の院長と好意にしている方)

11日に埼〇病院消化器内科のS先生より連絡有り
14日外来へ行き今後の予定を聞く
流石・・・口利きのおかげで
16日日曜日にも関わらず午後1時に入院が決まる
翌17日月曜日の午後に内視鏡剥離術で癌を切除するとの事になりました。

初めの掛つけの先生と消化器外科先生、消化器内科の先生の所見が同じで
早期の胃癌、一部分少し浸透している所が有るけど内視鏡でOKだろう?と言う事
もしもし出来なかった場合は退院ご2週間ぐらいして再入院で
今度は腹腔鏡で胃の下から3/2を切除するとの事です。
此れは念のため大きく切除するらしい・・・・

今の段階で造影剤CT、血液検査の結果リンパの転移も肝臓転移も無いとの事

明日・・・・です。モモパパ頑張って下さい。
モモ爺・・・・内視鏡で悪い癌が摘出できる様守って下さい。

2013年6月22日

入院して5日になった。月曜日の11時からの内視鏡術は
悪い癌が全て取り切れてない事が病理検査で分かった。。。ショック
モモパパもかなり落ち込んで居る様に見えた有り前だろうと思う。

24日月曜日の午後大腸の検査を内視鏡でする。異常がなければ
火曜日が水曜日に一度退院する。
その後一週間~10日の間に再入院です。

大腸はお陰様で何も無く綺麗な腸でした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
