スポンサーサイト


乳がん検診

初めてのマンモグラフィを受けました。
先生から説明を受ける為2階の待合室のイスで待っていると
看護師さんが先日受けた大腸がんの結果が出ているとの事
乳がんと一緒に聞く事にしました。

予定もしてなく早い検査報告に心臓はドキドキ
少しすると看護師さんに案内されたカーテンで仕切られた診察台??
えっ。。診断報告じゃあないのと思っていたら
乳がん検診の続きで先生の触診でした。
先生は入ってくるなり大腸がんは異常が有りませんでしたと
紙を私の横に置いてすぐに触診に入りました。

聞く体制ではない時に異常無しと言われ緊張感がないまま安堵
乳がんもレントゲンも触診も異常なし

夕飯は銀座ス〇ヒロのステーキを食べに行きました。


不安感が少し楽になったかも~?明日の朝は良い目覚めで有ります様に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
