スポンサーサイト


心配な大ちゃん

8月から忙しくて夏休みも無しだったので
来週あたりにでもと思って居たら・・・
今朝早くに玄関のチャイムが こんなに早く誰
実家の兄と大ちゃんでした。
話を聞くと昨夜から大ちゃんの様子が変なので
こっちので診て貰いたいとの事でした。
9時になったので早速
問診しながら触診してた先生がお腹の中に何か出来て居る様子だと実は大ちゃんは睾丸が下りていません
ずい分前に手術も考えたのですが・・『飼い主依存症』が強くて
麻酔に反抗してしまいパニックになった事が有るので手術を諦めていました。

レントゲンを撮り先生からの説明だと 多分睾丸癌だろうとの事です。
手術を考えて居るのなら一日でも早い方が良いと言うので
採血の結果(月曜日)を見て12日に手術する事になりました。

大ちゃん命の兄はショックだった見たい
と言う事で またまた我が家の夏休みはなくなりそう。。。
無事に手術が済む事を願って休み無しも我慢しますぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ…変わったのね!

久し振りにお仕事がひと段落したと思ったら
今度は大ちゃんの手術ですか…
これではゆっくり夏休みも取れないわね!

麻酔はワンちゃんも飼い主のお兄様も心配でしょうけど
検査の結果次第で手術もやむ終えないかも。
大ちゃん!頑張ってねぇ~みんなで応援しているからね♪

有難う

v-91クッキーママへ
励まして頂いて有難うv-286
頑張っての言葉が一番嬉しいわv-411
大ちゃん今元気で食欲も有り体力が十分なので
手術も頑張れるv-91と思います。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
