家宝の絵

姉に描いてもらったモモとサクラの絵
色々な場所で展示していたのが終わり
やっと我が家の壁に飾れる様になりました。

CIMG2550.jpg


キリ番20000番をゲットしてくれた
お友達のみーしゃん家の『ななちゃん』です
姉に頼んで描いてもらった絵
とっても喜んで貰えて私も姉も嬉しいですぅ~
CIMG2558.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

百桜ママの・・・

お姉さまって絵描きさんですか?
HPのトップのモモちゃんとサクラちゃんの絵・・・
いつも可愛いなぁ~と思って見てたけど
お姉さまがお描きになったとは!v-12
みーしゃんも自慢しに見せに来てくれたよ
でも確かに自慢出来るよね~
素敵すぎるv-237

そして・・・大ちゃんの手術が無事に終わることを
あたしも遠くから祈ってます。

v-300かみりんへ
姉は趣味で絵を描いていますが・・
最近はわんペットの絵を描いて欲しいと言う
注文が有るそうです。
趣味と実益かなぁ~くくくく
みーしゃん自慢してたぁ~v-363v-411

大ちゃん無事に済みました。
ご心配有難うかみりん
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク