スポンサーサイト


峠実感



シャンプーして気持ち良くてウトウトしているモモです。
良く〇〇の峠を越すって・・・聞くけど
今日私は実感しましたぁ~
以前骨折してて気が付かないままで居た左足の指
その内治るだろうと思って居たら
段々左足の付け根から痛みと痺れが出てきた
これもその内治るだろう思ってそのままにしていた。
今朝起きて歩こうとしたら 凄い激痛と左足の痺れ座っても激痛横になっても激痛
勿論歩く事も出来ない
どうにかベットに九の字で横になる事が出来たので
そのまま暫くジットしていたら
段々腰から左足にかけて痛みが引いて行くのが分かった
それも5~6分位の間で・・・
恐々ベットから起きて1歩 歩いたら
不思議ですさっき迄の激痛が嘘の様に無くなり
体が楽になった感じで足の痛みも和らぎ痺れも殆ど無くなりました。
こんな体験初めてでした。でも良かったぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ??? 百桜ママ、自分で治しちゃったの? すごいっ!
でも・・・無理は禁物ですよ~
お大事にしてくださいね♪
私だったら泣き喚いてうるさいだろうな~^^;えへへっ

くりままへ
自分で治したって言うより・・・
指の骨折は月日が経ってて
半分完治v-236だったのよ
でも半分は調子が悪かったけど・・・
その内治るって思っていたからv-218・・・こんなに成るなんて思わなかった
でも・・・今も足の痛みと痺れは治まてます
ご心配有難うe-344
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
