スポンサーサイト


木曜日に変更

今日午前中に獣医さんへ
大ちゃんの血液検査の結果を聞きに行ってきました。
特別な異常無しとの事ですが・・・
先生の都合で明日の手術が木曜日14日の午後一番に変更になっちゃいましたぁ
兄に電話を入れたら  何だか気抜けしたと同時に2日も心配が伸びて
仕事が手に遣いと言ってました。

と言う事でモモパパ出ました『突然行くぞぉ~』
今日の明日だけどホテルの予約が取れたので
一泊ですが・・やっと夏休みです
お天気良く無いみたいたけど軽井沢へ行って来ま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
