スポンサーサイト


手術無事終了

今日は大ちゃんの手術の日です
午前中に病院へ連れて行きました。
手術途中で何か有ったをかけますと
が無ければ午後4時以降に様子を聞きに来て下さいと・・
こんな時に限ってやたらがかかってくるのが多くて
その度にがドッキ~ン
おまけに縁起でも無い、墓地のセールスがやたら多かったわぁ

午後5時に病院へ様子を聞きに行くと手術は無事に終了
先生が飼い主さんが来た事が分かって居るから
顔見て行って良いですよと言うので 大ちゃんと対面
麻酔も殆ど覚めていて ケージの中でエリザベスカラーをして
お座りしている大ちゃに会って来ました。
元気な顔を見て兄も安心した様子でした。
経過が良ければ通院を条件に明日退院出来るかも~
2~3日は我が家にお泊りで通院予定です。

ご心配頂いたお友達の皆様有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして~~~
かりんママ(エリナママ)です♪
大ちゃんの手術、無事に終わって安心しました。
お兄さんもすごく不安だったでしょうね
これで、また、元気な大ちゃんに戻りますね。

日曜日は、ありがとうございました。
バタバタしちゃってて、すみませんでした
何度も足を運んで頂いたのに・・・
あまりのうるささで、百桜ママさんに渡す物が
あったのに渡しそびれました
送りますね~

v-300かりんママへ
大ちゃんのご心配有難うe-343
無事に本日退院できました。

日曜日は突然でごめんなさいねぇ~
でもベハー大助かりですぅ~
此れからは包装紙遣わなくて済みますv-356
何でしょうv-361うふふ~
楽しみにしています。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
