スポンサーサイト


退院~♪

お昼少し前にへ大ちゃんをお迎えに。。。先生から手術後の説明を受け無事に退院出来ました
に帰るとモモとサクラが待っていましたが
予想通りエリザベスカラーをした大ちゃんを見て
サクラのビビリが始まりました
家の中を大ちゃんが歩く度に逃げまくってるサクラ
大ちゃんは昨日大きな手術をしたとは思え無い程元気です


CIMG2580.jpg


大ちゃんの手術後のお腹です。
一タマはゴムボール位の大きさでもう一タマはゴルフボール位
だったそうです

CIMG2581.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった(汗)

大ちゃん手術したんですね・・
でも無事手術も終わったようで
良かった!!
通院も大変だけど、家で看病出来る方が
安心だし、大ちゃんもストレスがなくって
良いよね・・・。
レイのブツ?無事届いたみたいで良かった(汗)

v-300みーしゃんへ
大ちゃん そうなのぉ~手術したのよ
無事に済んでやれやれです。
元気に昨日兄の元へ帰りました・

へへへ~れいのブッ最高よん~
体重が増えそうですぅ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
