スポンサーサイト


仕方が無いですね

昨日ののお相手が
病院でさん全治一週間が全治三週間との事
色々の人から話を聞くと 事故扱いで治療を受けると
この程度の診断は仕方無いらしい

でも事故当日此れ位の事では警察は入れません と言ったのはお相手方だったのに
もぶっかった箇所を探さないと分からない程度なのに
バンパー交換しますと言ってきました。
モモパパは相手に何と言われても自分が悪いのだから仕方が無いと
保険代理店(私のお友達)に連絡入れて保険扱いにしてもらう事にしました。土曜日に事故届を警察に出し行きます。


確かにぶっけたのはこっちだけど
何とも・・・複雑な気持ちですぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついてませんでしたね。。。(TxT)
私も運転をするようになって・・・パパに、事故を起こしたら、どんなに小さくても、その場ですぐに警察を呼ぶようにといわれました。
やっぱり後から言われるのってなんとも複雑ですよね。
でもモモパパさんにお怪我がなく、なによりでした。
(なんて言ったらまずいかしら?)
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
