

オフ会



私が注文したランチです。
CIMG2163.jpg


お友達に誘って貰い 代官山でオフ会でした。
相変わらずサクラは社交性ゼロ殆どカバンの中でした。

お写真上手に撮れて無いけど・・・後でお届致しますね~

コメントの投稿

非公開コメント

百ママ、今日は久し振りに会えてとっても嬉しかったです♪だらしのないトンちゃんに呆れちゃったでしょ?明日あたり、うんPからボタンが出てくると良いんだけど・・
また懲りずに一緒に遊んでくださいね!

今日は動いているサクラちゃんが見れて(笑)感動しました~(^-^*
またゆっくり遊びましょうね~♪

ayuさん 久ぶりに会えて~嬉しかったよe-265
こうめちゃんもサッパリバリカンカットで
トンちゃんと良いコンビだよね~
でも・・・毎回トンちゃんには笑わせて貰って
シワがぁ~v-396
ボタン出ると良いねぇ~くくく


くりまま お疲れ様でした。
帰りはv-448渋滞大丈夫だったv-362サクラ今日は珍しく
歩きましたよね~v-439v-440
今度はくんちゃがエプロンから出てる所を
是非見たいですね~v-416
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
