肉球

昨日まで何でもなかったモモの肉球
今朝おきてきたら 左後ろ足をケンケンして歩いて居る
関節かと心配したけど関節では無く肉球でした。
思い当たる事が・・・・旅行先で公園の芝生で遊ばせた後に
足を拭いたらほんの少し血が付いたけど その時は痛がる様子も無かったので
そのままにしておいたのが 少しづつ膿んでいたようです
直ぐにで見てもらったら
多分その時の傷に黴菌が入ったのではと
取りあえず化膿止めの薬を頂いてきましたが
元々関節が弱いモモがケンケンしているともう片方の足に負担が
かかるのでは 心配で抱っこちゃんエプロン生活になりそうです。



CIMG2620.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃん、大丈夫ですか?
1歳違いなのに・・・くんちゃんは全然歩きませんぅ^^;
でも、手ってをすごく舐め舐めするので、違う意味でかぶれちゃってますぅ><
モモちゃん、しばらくお散歩できないかな?
お大事にしてくださいね♪

モモちゃんの肉球痛そうだね!!
片足ケンケンで歩く姿は可哀想だね(汗)
モモちゃん関節弱いんだよね・・余計に負担が
かかるし・・やっぱダッコエプロンの登場だね♪
那須の旅行楽しそう綺麗なお庭でv-254モモ&サクラちゃんは
イッパイ遊べたのかな?v(^^)v

くりまま
ご心配有難うe-343
血膿が出たら楽になったみたいで
ケンケンしなくなりました。
くんちゃんエプロン大好きだねねぇ~くくくく

みーしゃんへ
みーしゃんも有難うe-343
もう殆ど完治した様子です。
抱っこちゃんエプロン大活躍でしたぁ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク