ご縁

先月那須へ旅行した時に立ち寄った南ケ丘牧場で
がしていた抱っこちゃんエプロンがとても気に入って下さり
昨日で注文を頂きました。
より年配の方で愛はチワワちゃんとの事
福島の郡山の方と那須でご縁が出来ました。

午後からエプロン作成本日最終便で発送完了
チワワちゃんの安住の場所になってくれると嬉しいなぁ~


CIMG2633.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

jujuママです。
先日はありがとうございました。
一つエプロンは持っているけど、今は実家に、9月に迎えた「いちご・7月18日生」のところにあります。私も購入希望です。申し込みは、どちらにすればいいかねぁ。

jujuママへ
此方こそ有難う御座いました。
へへへへ~エプロンですかぁ~v-410
メールしましたよん~宜しく

私も~ぉ

この肩こりさん用エプロン・・・欲しいですぅ^^
よろちくお願いします。<(__)>
あっ!いちおう・・・2ぴき用って可能ですか?

素敵なご縁が出来ましたね♪
抱っこエプロン、しているとやっぱり「どこで買ったんですか?」って聞かれることが多いですよね~^^
ご自分で作れるのはやっぱりすごいですぅ

くりままへ
へへへ~やっぱり肩こりリなのぉ~くくく
2ワン用も可能ですよん~
メールしますね
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク