スポンサーサイト


サンタのおじさん

クリスマスを喜ぶ年では無いけど
玄関の植木にイルミネーションしたり
部屋の隅にミニツリーやサンタのおじさん人形を飾って
一人楽しんでいますぅ~

CIMG2703.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス

かわゆいサンタさん人形だね(o´∀`o)
クリスマスってわくわく気分になれて楽しいイベントだよね!
暮れで忙しい時期だからちょっと苦手な12月だけどクリスマスだけは別で大好きだわ~~♪

私も~ぉ

ちょぴっとですが、クリスマスの飾りを出しました~^^
大きなツリーなどはありませんが、やっぱり楽しいですぅ
大きなサンタさん、かわいいですね~
毎年、広告などを見ながら・・・ツリーを買おうかな~なんてちょっぴり考えてますぅ^^

mameさんへ
サンタ人形買う時にモモパパに
v-12て顔されましたぁ~
子供じゃないけど・・クリスマスは別物だよね~

くりままへ
そうだよね~何となく飾り付けしたくなりますよね~
クリスマスってv-221
右端は林で見つけた枯れたつるで
作った百桜ママ作なのよん~v-91
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
