スポンサーサイト


今年もシクラメン

毎年モモパパのお友達からこの時期に頂くシクラメンです
咲き終って来年も咲かせたいと思っても
どうしても上手咲かせる事が出来ずに枯らしてしまいますぅ~
観葉植物なら増やす事も枯れかかった木も上手に出来るのに
何故か花実を付ける植物は苦手です。


CIMG2727.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうんっ

私の母も・・・シクラメンはすぐ枯れちゃうからって言ってましたぁ
難しいのかな???
百桜ママ、観葉植物は得意?なんですね~
今度我が家の観葉植物、全部持って行きますぅ(笑)

くりままへ
シクラメンて本当に難しいですね~
くりまま家も観葉植物育てているですねv-221
我が家も至る所に挿し木したポトス・コ゜ムの木があります
くりまま家の植木全部お引き受けいたしま~すv-91
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
