スポンサーサイト


イルミネーション

今日は我が家の忘年会で浦和の義姉夫婦達と
日帰り温泉へ行って来ました。
その帰える途中で義姉の旦那様が
凄いクリスマスの飾り付けをして居る家が有るから
見ながら帰ろうと言う事になりました。
その家の近くは車の渋滞
沢山の人が見にきていました。
話には聞いていたけど・・・私も実際に見るのは初めてですが
ただ



CIMG2756.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗だね

X`masイルミネーション最近自分の家で
してるの多いね・・家の近くでも飾っている家があるよ
でもここまでは出来ないかもね(笑)
家も以前、庭木にしてたけど・・今はしてないな(汗)
電気代あの頃かなりかかったような気が!!
今は発行ダーオードとか省エネのがでてるからね。

すご~いっ

遊園地みたいにすごい飾りですね~^^
我が家の方でも、車でよく通る道でツリーandフェンスand???って言うくらいに所狭しとすごいイルミネーションのところがありました~
他所のお家のことながら・・・電気代が気になっちゃいました。^m^

みーしゃんへ
私もこんなに凄いの初めて見たわ
何だか有名らしいわ
住んで居る本人の顔が見てみたいる

くりままへ
本当に。。。綺麗ねぇ~の次が
どうしてもお金かかるだろうなぁ~て
思っちゃいますよね。。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
