スポンサーサイト


車が入院

前回の事故の後始末も済んで無いのに
昨日今度はモモパパが一時停止無視のに衝突されました
弾みで角駐車場に止めてあった軽にモモパパが衝突
3重事故かと思ったらが来て検証して
4重事故になりますと
聞いて見て初めて知りましたぁ~駐車場の角に有った鉄製のポールにも
衝突しているので4重になるんだってぇ~
今日修理に出しましたがお正月休みが入るので
来年にならないと戻って来ません
暫くは台車のレンタカーです
来年は早々厄払いに行かなくちゃだわ。。。

白くなってるだけに見えますが
かなり凹んでいる衝突された後ろドアーの部分

CIMG2768.jpg

CIMG2770.jpg

バンパー破損と大きいライトとスモールも破損
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

災難だね

百桜ママ家は今年・・・災難が続いたね
でも、怪我が無くって不幸中の幸いだよ!!
来年こそは~~いい年で過ごしたいね♪
百桜ママ家はクリスマスは如何過ごしましたか?
モモちゃんサクラちゃんもプレゼント頂いたのかな?
クリスマスバージョンのケープステキだよ(*^_^*)

災難

見事に衝突されたねぇ。
4重事故だなんてモモパパ災難だったね。
お怪我は大丈夫だったのかな?
厄払いして来年はいい年に・・・。

災難は今年で終わりにして、来年はすっきり良い年になることでしょう。
最後まで…と思わずに…
これで終わりと割り切りましょう。

なかなか思えないけど…
良い節目の切替になるといいですね。
お身体は大丈夫ですか???

後から出るといけないので…
ゆっくりなさってくださいませ・・・

大変だったね

まさかなのよね、こういう時って・・・
自分では起こさない事故なんだけど、貰い事故って悔しいでしょう~

モモパパには怪我は無かったのかな???

来年はすっきりした年になると良いですね。

かすみちゃんへ

ご心配有難う
お陰様で大した事故でもなくて良かったです
本当にもらい事故でも100%k内1か2家にも
過失が言われるらしいのよ。。
納得出来ないわぁ~

つかさんへ

今年も残り少なくて良かったわ
来年は良い年になると嬉しいのですが・・・
災難って。。何時どんな形で来るか分からないですね~
ご心配有難う御座います。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
