スポンサーサイト


初詣

毎年4日に浅草寺へ初詣に行くのが我が家の決まり
昨年は変な当たり年だったので
今年はお賽銭も弾み確り厄除けして来ましたぁ~
今年は行きは池袋からに乗って浅草まで
帰りは電車で帰って来ました。
どうか今年は何事も無く平穏に過ごせます様に
CIMG2779.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は・・・

「いいこと!」の当たり年となるといいですね♪
百桜ママandモモちゃん&サクラちゃん、ご家族の皆様にとって「良い」年となりますように・・・(*^-^*)

No subject

変な当たり年はもぉ終わり!
今年は楽しいこといっぱいの年になるよ~
4日でもたくさんの人がきてるんだね。

No subject

くりままへ
今年は親戚関係で選挙が有るので
違った当たり年にしたいですぅ~

mameさんへ
早々とお賽銭弾んで厄お年してきました。
今年は良い年になるといいなぁ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
