モモ11才になりました。

今日でモモが我が家の子になって11年が経ちました。
昨日焼いておいたスポンジ
こんなデコレーションになりました。

此れからも益々元気で長生きして私の側に居て欲しいと
願うだけです。
モモのお陰でお友達も沢山出来て感謝です

お友達の皆さん
此れからもどうぞ仲良くして下さいね~

IMGP0011.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~☆

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます~♡
11才なんだね~。
我が家のチロルも19日に1歳になりましたよ~。
あの小さかった(68グラム)チロルも2キロになりました。
これからも楽しい毎日送りましょうね~。

おいしそうなケーキだわ。。。
チロルはバナナケーキでしたよ~。

No subject

つかさんへ
モモのお祝い有難う御座いますe-343
ついこの間我が家の子になった気がするけど
もう・・11年も経っちゃいました。
チロルちゃんはやっと一歳ですね~
此れからが楽しみですね

我が家のケーキはワンパターンで
何時もイチゴですぅ~v-407

No subject

モモちゃん、お誕生日おめでとう~!
ごめんね~、すっかり遅くなっちゃって。
いいね~、おいしそうなケーキ♪
いつまでも元気なモモちゃんでいてね!

No subject

フランクママへ
モモのお祝い有難う
遅くても嬉しいよぉ~v-411
まだまだ頑張るモモです
此れからも宜しくねv-411
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク